05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゲンソウダイス

since:2014/10/12

【告知】第百三十季 文々。新聞友の会 

幻想骰子でございます。

2015年10月12日に開催される「第百三十季 文々。新聞友の会」では
「十-23」にスペースをいただいております。
頒布物はこちら。


◆一筆箋(2種類、委託)

まずは委託品。桜居春斗さん(www.pixiv.net/member.php?id=1356715)作の一筆箋です。
作家の手で厳選された紙の書き味は、鉛筆や各種のインク、筆ペンなどとも好相性。
透明水彩の華やかさやみずみずしさが美しく再現されながら、
一筆箋としての実用性にも優れた逸品です。
1セット16枚、頒価200円。

一筆箋_椛.jpg
一筆箋射命丸.jpg

ほんと書きやすいから。使って。


◆クリアファイル(委託)

こちらも委託。
粗茶さん(www.pixiv.net/member.php?id=10210)によるクリアファイルです。
東方キャラの名前、登場作品、二つ名、能力が一目でわかる早見表になっています。

38389913.png

キャラ愛にあふれた超力作。頒価300円。



◆東方TRPGリプレイ(新刊2種類、既刊1種類)

自作システム『東方TRPG』のリプレイです。

『東方TRPGリプレイ(2)・揺れる想いのアンノウン』
揺れる想いのアンノウン.png

命蓮寺に馴染めず、家出をした封獣ぬえ。
星、ナズーリン、村紗の3名(と寺を取材に来た射命丸)は聖白蓮の言いつけでその後を追う。
しかし、4人にはそれぞれ別の思惑があって――

そんな感じのお話です。ほんのり星ナズ、むらぬえ風味。
情報やエリアのシステムを使ってこんなセッションができるよーという紹介も兼ねての全52ページ。
表紙はリプレイ1巻に引き続いて粗茶さん、挿絵はもけ島さん(mskwsmsaimf324.wix.com/moke)にお願いしました。

誤字とかあるので頒価控えめにて。さがさないでください。


『東方TRPGリプレイ(3)・恋と狂騒のレイビーズ・バイト!』
恋と狂騒のレイビーズ・バイト!

とある用事で永遠亭を訪れた犬走椛。
永琳の薬で、椛は元々仲の良かった同性にのみ強力な効果を及ぼすフェロモンを発する体質になってしまう。
様々な手段で言い寄ってくる友人や上司たち。己の貞操を守るため、走れ、椛、走れ!

椛がにとり・文・早苗さんに追い回される話です。よもやTRPGで総受け本を出すとは思わなんだ。
「あっ、このGMバカだ!」とか思いながら読んでください。
全60ページ。なんか巻末にシナリオとか付いてます。
表紙・挿絵はビバさん(www.pixiv.net/member.php?id=1240992)に描いていただきました!


◆東方ダイス(3種類)

5月の東方芸術祭にてワークショップに使用したデザイン(霊夢・桜居春斗さん、魔理沙・粗茶さん)をサイコロにしてみました。
(今のところ)会場限定、桜居さんによるデザインの椛ダイスもあるぞ。

ダイス3種類
サイコロ3種類
いずれも在庫僅少にてお早めに。


以上取り揃えて、スペース番号「十-23」にてお待ちしております!

Posted on 2015/10/04 Sun. 19:17 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form