05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゲンソウダイス

since:2014/10/12

【告知】「幻想郷番外地」参加のお知らせ 

秋のイベントラッシュから一息ついたと思ったら
冬コミの締め切りに追い立てられている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
サークル「幻想骰子(ゲンソウダイス)」でございます。

次回、2015年11月29日(日)に広島県立広島産業会館で行われる
「幻想郷番外地(スペース「B20」)」に参加させていただくことになりました。

今回の頒布作品は……


◆東方ダイス

まず、大変お待たせいたしました。
京都合同でプレ発表ののち、長らくお待たせしておりました「東方ダイス」シリーズが
ようやくお目見えとなります。
今回のラインナップはこちら!
20151129幻想郷番外地お品書き
ダイスはすべて16mm角、印字面は数字ではなくドットタイプとなります。


◆ダイスポーチ

次に、ダイスのデザインも担当されている桜居春斗さんからの委託品。
ダイスの持ち運びに最適の、厚手の巾着袋です。
IMG_7403.jpg
裏面にはちょっとしたバリエーションがありますので、実際に手に取って確かめてみてね。

大きさは15×11cm。
ハイパーT&Tとかシャドウランとかエルジェネシスとかダブルクロスとか、
あとなんか東方TRPGとかやる人にも使い勝手の良いサイズとなっております。
もちろんそれ以外の用途にも!


◆メモカード

こちらは粗茶さんからの委託品。東方のミニキャラが描かれたメモカードです。
同じ柄の色違いが3枚×3色、合計9枚入って頒価100円。
比較的厚手の紙を使っていますので、メモとしての用途の他、メッセージカードにも。
東方メモカード



あといつもの(投げやり)


◆クリアファイル

粗茶さんによるクリアファイルです。
紅魔郷~針輝城までの東方キャラの名前、登場作品、二つ名、
能力が一目でわかる早見表になっています。
38389913.png


◆東方TRPGリプレイ

自作システム『東方TRPG』のリプレイ本です。

星・ナズ・村紗・文の4人が命蓮寺を飛び出したぬえを追う
『東方TRPGリプレイ(2)・揺れる想いのアンノウン』
揺れる想いのアンノウン.png
(表紙・粗茶さん、挿絵・もけ島さん)

ある日突然モテまくるようになってしまった椛と、
それを取り巻く早苗・にとり・文たちによる騒動を描いた
『東方TRPGリプレイ(3)・恋と狂騒のレイビーズ・バイト!』
恋と狂騒のレイビーズ・バイト!
(表紙および挿絵・ビバさん)

以上いろいろご用意して、幻想郷番外地、スペース番号「B20」にてお待ちしております!

Posted on 2015/11/18 Wed. 23:30 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form