07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲンソウダイス

since:2014/10/12

【告知】幼猫跋扈4&妖怪の山の見張り役2参加します 

日々秋の色濃くなる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、イベント参加のお知らせです。
サークル「幻想骰子」は、9月3日に東京・綿商会館にて開催されます
「幼猫跋扈4&妖怪の山の見張り役2」に参加させていただくことになりました。
サークルスペースは「椛-27、28」です。


以下、お品書きです。
まずはパン山おにぎりさんからの委託品。

椛と霊夢の水彩画2点です。L版、各2500円。
CrW3-REVIAA_UuV.jpg
完全に1点ものなので、欲しい方はぜひお急ぎください。


秘封本2種、各400円。
くわしくは作家さんのpixivページを見てね。

かげわずらい
53220728_p0_master1200.jpg

ひみつのばしょ
52767580_p0_master1200.jpg

関東での頒布は初とのことで、非遠征勢はこの機会にぜひどうぞ。



あといつもの。

『東方TRPGリプレイ(3) 恋と狂騒のレイビーズ・バイト!』
CQywbiEU8AAe25y.png
椛が大変なことになるリプレイ本シリーズ最新作。誰がなんと言おうと最新作。
ご好評につき、挿絵1点を加えた新装版です。
(表紙・挿絵:ビバさん)

東方ダイス
【桜居】椛2
ご覧の椛ダイスはじめ、30種類ほど持っていきます。

以上いろいろご用意して、「椛-27、28」にてお待ちしております!


翌日のはかくら☆やっほーにも出るよ。

Posted on 2016/09/03 Sat. 01:15 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form