09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲンソウダイス

since:2014/10/12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【告知】新刊情報 

ゆるやかに秋が来たと思ったら、ものすごい勢いで過ぎ去って行こうとしていますね。
静葉様の二つ名、「永遠と寂しさの象徴」が年ごとに身に染みるようになってきました。
意味豊かな、良い言葉だなぁ……(農)


みなさんこんばんは、大張です。
今回は私個人の企画である東方芸術祭ではなく、サークルの頒布物に関する告知です。

11月24日(月)に開催される博麗神社秋季例大祭にて、自作システム『東方TRPG(未刊)』を遊んだ様子を収めたリプレイを頒布いたします。全52ページ、価格800円。
表紙イラストは、システムのテストプレイにもご協力いただいているイラストレーターの粗茶さんにご担当いただきました!


toho.png
この表紙が目印です。


ルールブックが発売されてないのにリプレイが出る! 逆!

そんな期せずして旬を捉えてしまった(アマノジャク的な意味で)本ですが、プレイヤーたちがノリ良く遊んでいるゲームの雰囲気を少しでもお伝えできれば幸いです。
りんどうさんによる楽しくも可愛らしい本文イラスト、数年ぶりに絵筆の封印を解いた(らしい)連ッさんによる裏表紙イラストにもご期待ください。

サークル名「幻想骰子」、スペース「い-13b」にてお待ちしております!

Posted on 2014/11/18 Tue. 20:59 [edit]

category: 同人活動

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

